ライトウェイトスポーツ 潮風を受けて途中でビーチコーミング、ピザ屋さんやお寿司屋さんでくつろぐか、暖炉のある部屋に遊びに行くか それでも今じゃないでしょとママボリンケン

峠を攻めるか
ゆっくりと海岸沿いの道に身を任せるか
ソフトトップをオープンにして風を受けて走ったらさぞかし気分がいいだろうなぁ。アルファとマツダの提携のニュースが噂で終わってしまいがっかりしてましたが、生まれ変わったロードスターには心ときめきますね。ライトウェイトスポーツを自在に操る楽しみを味わい、スタイリッシュな姿を愛でる。まだ、本物を見てはいないんですが、情報集めにあちこちのサイトを探してはため息。

どうだろうか?
ママボリンケンに相談すると、

美しく確かに素晴らしいクルマだと思うけど、
今じゃない!

これから起こりうる状況に対して2シーターでは対応できないんではないか。おそらく次のクルマが、最後のクルマのひとつ前になると思うので、最後のクルマとしてロードスターはいい選択になるだろう、と。なるほどと、妙に納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です