吉田カレー@荻窪 大MIXキーマアチャールカスリメティ+チキンアチャーリー・ネギアチャール プリッとジューシーなチキンアチャーリーとの再会

チキンアチャーリーも大好き
朝から暴風雨。それでもチキンアチャーリーとネギアチャールとの再会を求めて荻窪へ。流石に誰も並んでいなかったりして。カウンター奥で待っていると、お待ちかねの分厚く3枚も添えられていたチキンアチャーリー。プリっとしてジューシーな加減、しっとり感も含めてニクイほどおいしい。

ゴロっとネギ三昧
一方ネギアチャールは前回とは違って長ネギのザクッとしたところもネギ好きにはタマラない。途中でアチャールと混ぜてキーマをのせてないご飯の山と合わせて食べてしまった。

1/5を過ぎてお楽しみの全部混ぜ。時折弾けるようにネギアチャールの気配も感じて、これまたニクイまでにおいしい。トロトロ豚の代わりのチキンアチャーリーもまた私の定番だなぁ。パンツも靴もぐしょ濡れになってしまったけど、やっぱり行って良かった、うれしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です