吉田カレー@荻窪 大MIXキーマ豚アチャール納豆カスリメティ+ハンマーカンマー やはりお店で味わうのが格別 うねるような豚にぞっこん惚れ惚れ<

豚の存在感ひしひし
今年初の吉田カレー。開店前からの行列、急階段で待つ時のワクワク感、これらも含めての楽しみなのかな。周りは何を頼んでいるのかなとかも興味津々。で、私は個人的定番+ハンマーカンマー。ハンマーカンマーの甘めのタレを絡めて一口、卵を納豆にたらしてネギを混ぜて一口、アチャールで一口、ハンマーカンマーを半分に割って一口、趣くままに味わう。今年初めての豚、皿に入りきれないほど大きく折返してうねるような存在感に惚れ惚れ。

ああ、やっぱりお店で味わう=堪能ことの喜びを噛み締めていたんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です