吉田カレー@荻窪 並MIX豚アチャール納豆カスリメティ+ポテサラ・ネギアチャール・ぶたじる やはりお店ならではの独特の緊張感と高揚と駆け引きのないおいしさ

つい色々頼んでしまう
今月初なものだからつい色々と頼んでしまう。お皿を左回転させて黄卵を納豆の上にのせネギと混ぜて、まずはカレー納豆。甘くとろりとした久しぶりのポテサラは甘くとろける。アチャールの新鮮なシャキシャキ感とネギアチャールの酸味、甲乙つけがたいウマさだ。とろとろホロホロの豚の味わい深さ。そして、ようやくランチ解禁のぶたじるの味わい深さ。

舞うようなオペレーション、独特の緊張感と高揚。極める駆け引きのないおいしさ。やっぱり、お店で味わうのが一番だと、繰り返し納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です