Apple Watch Series 6 ちょうど1ヶ月目で色々と気がついたことあれこれ

もう1ヶ月…
電話やメールが来るとブルブル、メッセージの返事はSirで、改札ではSUICA。もう手放せないApple Watchは時間を中心としたインフォメーションツールといった概念から、健康の未来を考えるツールに進化していることを実感。

・深呼吸の催促
・手洗い時間
・血中酸素ウェルネス
・心拍数
・ワークアウト

駅⇔会社、京葉線ホーム⇔中央線ホーム、家⇔駅を繰り返していると、一日のアクティブティが達成。「達成しました!」とか「あと、もう少し」とかのメッセージが、意外と励みになり、その気になってたりもする。

昨日は、市役所〜浦安 幸来というコースを歩いてみた。境川の猫を冷やかしたり、13年ぶりに高速道路の上を歩いてみたり、クルマならあっという間に過ぎ去ってしまう場所を丹念に歩くのも悪くないと思い始めていた。健康の未来が、手首の上に…って本当なんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です