吉田カレー@荻窪 並MIXキーマW二山アチャール納豆カスリメティ+角切ローストポーク 特等席で味わう今年初の味わいにうれしさとおいしさがないまぜにこみ上げてきた

角切ローストポークの衝撃
いつもなら豚を追加だったけど、角切ローストポークがあったので我慢。分厚く角切りの贅沢さ、食べやくすくなって、噛みしめると口内でじんわりと滲み出てくる甘さと風味が、タマラない。

特等席
念願の特等席。じっと見つめられてちょっとおどおどしてしまいそう。帰りに、今日から店内販売開始のビーフキーマも。どういう風に盛り付けるか考えるだけでワクワクしてしまいそう。

左の黄身は納豆とよく混ぜてカレー納豆。徐々にキーマを加えていくとこれが実に私好みでウマい。右の黄身はブスッと潰してキーマ&アチャール。これもまたとてつもなくくウマい。こうしていつものように一皿で色々楽しめるから、うれしさとおいしさがないまぜにこみ上げてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です