吉田カレー@荻窪 並MIXキーマW二山豚アチャール納豆カスリメティ シスの目の前で個人的定番組合せを味わう幸せ感に酔う

やっぱりお店が一番
久しぶりの荻窪。朝からそわそわ。開店直前に到着、ワンクールで席はシスの前。華麗なオペレーションは近くで見ることができなかったけど、この席わりと気に入っている。平日お昼のため特別なものはないけど、個人的定番組合せの、並MIXキーマ豚アチャール納豆カスリメティ+キーマW二山。綾瀬はるかの名作『おっぱいバレー』を思い出してニタニタしてしまった。

片山の黄身を納豆と混ぜTKGカレー版、キーマ+豚、キーマ+アチャール。もう片山は黄身を崩して、同じ順で食べる。奥深くも爽やかなカレーの風味に包まれて幸せいっぱいのひととき。やっぱりお店ならではの楽しみ。つい、レトルトセット(チキンクリーム、ポークビンダール)も購入してしまった。

いつかは、夜にも行ってみたいナ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です