吉田カレー@Home レトルト大豆入りビーフキーマを加えるだけで我が家のカレーもらしく 今日の白子たまねぎはツナごまサラダで

ビーフキーマには大豆が入っていた
日中出かけていたので夜は冷凍庫の中からチキンきのこカレーを解凍。それだけじゃ物足りないので、吉田カレーのレトルトビーフキーマ+納豆、ポテサラ、鶏肉のクネル、そしてカスリメティ。うふふ、見た目は吉田カレー風、味は黄金の一味も直前にいれて爽やかな辛さ。食べながら、荻窪への望郷の念にかられてしまった。近々行かないとネ。

今日の白子たまねぎ
もちろんスライス後は空気に十分にさらし、ツナと合わせて。ドレッシングはにんにくのすりおろし、醤油、白ごま、ごま油、すし酢。シャキシャキした歯ごたえとごまの風味。カレーご飯と合わせても、お皿に残った新玉ねぎのジュースもまたおいしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です