覆めん 花木@東中野 正油背油ラーメン+わんたん(生姜・枝豆塩昆布)+青唐辛子 いつも変わらぬ心が浮き立つおいしさが待っていた

心が浮き立つおいしさ
奥行きのあるスープに控えめな背脂、親密なかえし具合。生姜、枝豆塩昆布のわんたん二種。予測のつかない冒険をあえて外している王道のおいしさ。それでいて味の輪郭が際立つ懐の深さ。こなれたオペレーションを見ながら待つ楽しさも合わせて、何故か急に食べたくなってしまし、しばらく間があくと口ざみしさを感じるほど。

富山から上京して覆麺へ入店。独立して覆めん 花木をオープンするまでのドキュメント。努力とお人柄がラーメンの味に寄り添っていることがよく分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です