吉田カレー@荻窪 並MIX豚アチャール+トマトとネギのアチャール+薬味 トマトの酸味と甘さ、薬味のシャキシャキ感が食べ進む喜びを見事に演出

薬味好きにはたまらない素敵さ
外で食べても、家で食べても、たっぷりの薬味がないと満足できない私。そんな私にピッタリの今日の限定。並MIX豚アチャールと私個人的好みのいつもの定番組み合わせに、ネギのアチャール+薬味。黄身をそのまま納豆の上にのせ薬味をたっぷりと混ぜると、いつもの味わいがワンランクアップ。カレーと納豆の相性の良さが増幅するからタマらない。トマトの酸味と甘さを邪魔しないネギ加減もまた私好み。見た目多すぎたかと思いきや食感の違うネギをたっぷりと味わいながら食べ進む喜びに薬味好きにはタマらない素敵さにニンマリしてしまった。

ようやく姿を現した豚のホロホロ感で締めると、ああもうちょっと食べたいなぁ…と。
やはり、店で食べるのは格別だなぁとしみじみ思ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です