007 NO TIME TO DIE

ダニエル・クレイグ最後の007
魅力的な新007、キューバでのアナ・デ・アルマス、Qの活躍(どうやら実生活もゲイのよう)、スペクターも壊滅させた男を見事に演じたラミ・マレック。そして、レア・セドゥの美しさ。

ハイテクなグライダー、オメガなど楽しめたけど、アストンマーティン V8 VANTAGEの優雅だった。そのV8 VANTAGEを運転しながらのラストのレア・セドゥのセリフも含め、封切りから1週間も経っていないので色々書けないけど、ダニエル・クレイグ最後の007に相応しい甘美な内容だったと思う。アナ・デ・アルマ観たさにIMAXで近々観てみようかな。

さて、どんな姿で「JAMES BOND WILL RETURN」するのだろうか…。

—-
アナ・デ・アルマスは全身ショパールだったみたいです♥
https://www.chopard.jp/no-time-to-die

(2021.10.13 9:53 追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です