吉田カレー@荻窪 並MIX豚アチャール納豆+トマトとネギアチャール+チーズおかかぶたじる ああ、やっぱりお店で食べるのが一番

チーズおかかぶたじる
夜専門なのでなかなか食べられないぶたじる。随分久しぶりの再会。ネギとおかかの香ばしさ、豚とチーズのこってり感。熱々を味わいながら目の前で盛られてい過程をぼんやりと眺めている楽しさ。ああ、やっぱりお店ならではの臨場感。

個人的定番+トマトとネギアチャール
並MIX豚アチャール納豆が個人的定番。これにネギアチャールを加えてWアチャールの味わい比べから食べ始める。うん、アチャールの酸味、ネギ〜のほのかな苦味、ちょっと混ぜると深みのある味。黄卵と青ネギを納豆の上にのせてカレー納豆、いつもながらの存在感の豚…あっという間に食べ終わってしまった。

アハハ、2ヶ月ぶりだったためかカレーに気が急いでしまったためか、カレーの写真を撮り忘れてしまった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です