一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 シジミ不純灯台つぶ貝スペシャル 角がとれて奥行きの中に静かな高揚を生む味わいに心が揺れてしまった

ダブル貝汁の静かな高揚感
シジミベースに灯台つぶ貝を入れたらさぞかし濃厚でえぐみの出たスープになるのだろうと思いきや、一口目で角がとれて、しかも奥行きにある静かな高揚感に心が揺らいだ。青唐辛子を少し加えるとある種の清涼感が生まれるから只事ではない旨さだ。これがあるから通い詰めてしまうんだなぁ、もぅ。

帰り際家元と色々お話しでき、改めていつもありがとうを伝えることもできた。冷たい雨も小降りになり、ゆるめの坂道を歩きながら、おいしかったなぁ…と独り言。

そのあと急転直下色々とあったが、お二人のホスピタリティに支えられ、結果いい誕生日になったと思う(´•_•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です