一条流がんこ総本家分家四谷荒木町@四谷荒木町 上品正油+青唐辛子 分家になってからの初訪 変わらぬ澄んだスープにやっぱりウマいと感嘆

変わらぬ味わい
映画の帰り12:30過ぎで30越え。不純、不純味噌は終了の告知。元々上品正油目当てだったので問題なし。流れが良く思ったよりも早めにカウンターへ。澄みきったスープに浮かぶ鶏油。一口啜り、変わらぬ味わいと奥行きにウマイと感嘆。食材に頼らない不動の定番にブレがないのも流石だと思った。

入口に新アカウントの表示、青唐辛子のサービス。分家後のわずかな違い。閉店後少しだけ後藤さんとお話し。大事な店を任された重圧に負けずに、後藤さんらしさを出しながら、自然で本質的にこれからも頑張って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です