adidas BW ARMY BK 25.5cm

やはりadidasのフィット感がいい
スーツに合わせていたCOLE HAANの靴のフィット感が悪くなり足の疲労が増すため色々と物色。スタンスミスも候補に挙がっていたが、靴先が丸いので決定に至らず。

そういえば、半年前にadidasショップで見かけたのに良いのがあったことを思い出しネット検索したのが、今回の「adidas BW ARMY BK」。ビンテージのドイツ軍のインドア用トレーニングシューズにインスピレーションを受けたスタイルが私好み。同梱の細身靴細をあしらうと、スーツにもよく似合う。店頭では見つからないためネット注文。サイズが合うかどうか心配だったが25.5cmでジャストサイズ。路面からの感触もうまい具合に回避して歩きやすいので、気に入ってしまった。

デザインと履き心地が気に入ったのでガムラバーアウトソールの白も探してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です