一条流中華そば智颯@四谷荒木町 チソウ中華小鯛煮干SP醤油+青唐辛子・焦がしネギ 真心というのはこういうのためにあるのではないか

抑え気味の味わい
とかく極端に振りがちな部分をぐっと堪えてとどまったようなスープに魅了されて立て続けに5口。いつもの上品とは違ったアプローチもまたチャレンジング。食べ進めるほどにウマさが繰り返される永久運動。今度は夜の100+に惹かれてみたい。

そういえば、扇風機。
真夏日だったんだなぁ、うん。
四谷三丁目から四谷、神田から室町まで歩いたけど室町に着いた時にはフラフラし身の危険を感じ普段行かないスタバに駆け込んでしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です