SPICY CURRY 魯珈@大久保 贅沢ごろっと牛肉のスパイスカレー+もやし やわらかく香ばしいお肉が弱った体に活力を

お肉モリモリ
大きめにカットされたモリモリお肉にキレのいいスパイスが絡むと天下無敵のおいしさ。ジワジワと旨味と辛さに攻められて旨いの連発。Twitter=Xによるとカルダモンとクローブがその秘密だそうだ。いつも思うけど、限定はもう一度食べたい余韻を残してくるところも素晴らしい。

一人よりも二人で食べるともっとおいしい
ちょっとアクシデントがあったけど無事合流。一人で食べてもおいしいけど、ニコニコ笑顔を見ながら二人で頷き合って食べるともっともっとおいしい。魯珈プレートに限定のお肉モリモリ=ルー増し+もやしの組合せもまた天下無敵。丁寧な盛り付けはフォトジェニック。初魯珈に合わせたイエローのシャツも素敵すぎて眩しすぎたんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です