広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平@浦安本店 ちょっとした打ち上げのために再訪 気の利いた創作鉄板焼きと広島風お好み焼き、そしてPerfumeで静かに盛り上がる夜

カープは残念ながらCS進出ならず
それでも、じゅん平は満席の盛り上がり。CSを見ながらさらに盛り上がるのは来年に持越し。日本一(江夏の21球)を広島で原体験しているだけに、うん残念。というわけではないんですが、ちょっとした打ち上げをじゅん平で。

生ビールや響きのハイボール(濃い目)にぴったりの創作鉄板焼きの数々。量も手頃なので色々頼めるし、なんといってもお店の雰囲気や思いやりのあるフロアの女性の笑顔。いい店というのは、こういうお店だと再認識。

前回頼んだのをおさらいし
新しく色々と頼んでみる。ニラ玉が普段食べられないので、個人的にはベストかな。もちろん、広島お好み焼きはネギをタップリとのせ、焼きそばやお肉もたっぷりの充実。浦安駅からちょっと離れているけど、暗い夜道にぽつんと盛り上がるこのお店、俄然支持しちゃいます。

■広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店
千葉県浦安市北栄2-7-1