Perfume 8th Your 2020 P Cubed in Dome 2/25東京ドーム 集大成的ライブに心震わせ号泣

まさかのGAMEでスタート
レイブ感あふれるステージの仕掛けとサウンド、揺れるフロアにドキドキしながら待っていると、なんとオープニングは「GAME」。これには驚いた。集大成的なベスト盤に合わせたライブなら、その内容は想像できようが、意表をつかれて思わず号泣。そして一気に「Dream Fighter」まで。あ~ちゃんのMCにもあったが「今は今しかない」けど、未来を見据えた姿に心震えた。敢えて「STAR TRAIN」をメドレーに入れ、この曲を3曲めに持ってきた意味に痺れた。

足の先から指の先までピィンと張り詰めながらかわいらしさを忘れない三人、身近なアイコンタクトのためにアリーナを移動するボックスにも画像が投影。ステージ中央にもめくるめく画像投影。ステージ終了後のロールエンドも効果的だった。

PTAや公演後のMCも含め、Perfumeのライブは経験すること…寝るまで余韻が続いていた。

◆SNS上にあったセットリストを紹介
1.GAME
2.Spending all my Time
3.Dream Fighter
4.レーザービーム
<MC>
5.Hurly Burly
6.だいじょばない
7.SEVENTH HEAVEN
8.ナナナナナイロ
9.P CUBED メドレー
 チョコレイト・ディスコ〜Baby causing love〜ねぇ〜Spring of Life〜Sweet Refrain〜NIGHT FLIGHT〜未来のミュージアム〜STAR TRAIN
10.chrome
11.edge
12.リミアモーターカー
13.再生
<P.T.A>
14.Party Maker
15.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
16.ポリリズム
17.TOKYO GIRL
18.Challenger
<MC>
19.My COLOR

■Perfume 8th Your 2020 P Cubed in Dome 
https://www.perfume-web.jp/cam/dometour2020/

——-
2/26最終公演は、2/26午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、直前で残念ながら開催中止。2/25が最終公演となってしまった。ギリギリまでリハーサルをしていたなんて…(2020.2.26 18:03 追記)
https://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=3464

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です