吉田カレー@Home 家吉田 並辛チーズカスリメティ+自家製アチャール&チキンクリームチーズカスリメティ+自家製アチャール うん、なかなか良くできたかな

秒殺で売り切れたアチャールの素
タレだけだと思って家に帰って開けてみたら、なんと野菜を入れるだけのほぼ完全版の素。DMでいただいた明細とおりにキャベツとニンジンを下ごしらえし、それにホウレンソウの茎を入れて冷蔵庫で寝かせておいた。

そろそろいいかなぁ?
だだちゃ豆&雑穀米で炊いたご飯、レトルトを温めて家吉田。見様見真似でトッピングして完成。節分だったので豆も。味はもちろん保証済みだけど、アチャールもなんかいい雰囲気で食べるのがもったいないほど。でも、おいしかった。時間のない人や遠い人にとってはありがたいレトルトだ。で、食べ終わってみると、不思議とお店に行きたくなるから、ウフフなにか媚薬でも入っているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です