吉田カレー@荻窪 並MIX納豆カスリメティ+チキンアチャーリー シンプルな盛り合わせでカレー本来の味わいを楽しむ お店で食べる独特の高揚感に酔うばかり

待っていたチキンアチャール
チキンアチャーリーがあるのでアチャールと豚をお休みにしてみた。考えてみれば通いはじめて以来、このふたつを外すのは初めて。もしかして物足りないかなぁ…と思いきや、やわらかさとコクが立ち上がる分厚いチキンアチャール、ぐぐっと引き立たつMIXの多面性や奥深さに、あらためて感服してしまった。また、シンプルなだけに男前なビジュアルにも、ああこうして盛り付けるのだなぁ…と、とても参考になった。

持ち帰りはアチャールの素、中辛(キーマ付き)。階段で待っていると次々とアチャールの素をオーダーが入るほどの大人気。あっという間に売り切れてしまったたのかもしれない。半熟卵を入れたらハンマーカンマーになるのかな(タレはやや甘め)。

そうそう、アシスタントが変更になり(前の人、好きだったけど)、これから大変だけど踏ん張って欲しいと願うばかり。

ああ、やっぱりお店で食べるという独特の高揚感を味わいたくて通ってしまうんだなぁ、もぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です