吉田カレー@Home ちょっと贅沢にチキンクリーム&ビーフキーマ まるでお店にいるような雰囲気を家で味わえるなんて本格派のレトルトだ

なかなか荻窪に行けなくて
毎週毎週、なにかしたら特別でワクワクしてしまうTwitterを見ていると悶々としてしまっている。ストックのレトルトも何故かもったいなくてそのままにしてあったけど、無性に食べたくなったので家吉田カレー。枝豆ご飯も冷凍庫にあったので、チキンクリーム&ビーフキーマと組み合わせてみた。

いやぁ、まるでお店にいるような雰囲気を家で味わえるなんて、ホント驚き。ごろごろっとしたチキンの味わいとルーの奥深さ。スプーンで割った黄卵がビーフキーマにアクセントを加え、大豆の香ばしさもまた素晴らしい。

ああ、やっぱり行きたくなってしまうのが罪づくり。時間がないので最近は用意されていないアチャールの素、そろそろかなぁ。ストックが無くなったので今度仕入れてこないとネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です