一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 後池コンビの上品紫 個人的には初の家元不在 それでも変わらぬおいしさ

初家元不在、カラオケなし
なんでも用事があるので10時ぐらいに家元は帰ってしまったよと。個人的には初の家元不在。そのためかカラオケもなし。今年初の上品と、なんか初づくし。店内はひっそりとした雰囲気なれど、後池コンビのムダのない動きを見ながら静かに待つのもなかなかいい。上品の透明感とキリッとした感触は健在でとにかくおいしい。変則的に店が開くことが続いているが、上品/純正を交互に食べるのが私にとってのいいルーティン。そんなに並ばなくて、ふらりと寄って、その場の気分でどちらかを選ぶ…そんな風に戻らないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です