RRR IMAXレーザーGT@池袋

先週観たばっかりなのに再び。今度は池袋ならではの最強の大画面と爆音。突然歌い始めると妙に感情移入し手に汗握る有様。いやぁ、もう空前絶後の3時間。個人的には昨年の『DUNE』以来の大興奮。どのシーンも呆れてしまうほど心躍り、圧倒されながら笑い泣けるなんて。

「サルサやフラメンコはできないけどNaatuはできる」と言ってた始まるナートゥダンスが圧巻。細かいこと言うと映画の舞台になった植民地時代の1920年代にはサルサはなかった筈だけど…と突っ込みたいけどネ。エンドロールの意味深さに前のめり。

amazon primeで『バーフバリ 伝説誕生』(2015年)〜『バーフバリ 王の凱旋』(2017年)も連続で一気に観てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です