卍力@西葛西 スパイシー・特製ラー麺 複雑に絡み合ったスープとスパイスに訪れるエクスタシー

9年ぶりのエクスタシー
随分前は夫婦でラーメン屋によく行っていたけど今はそういうこともしなくなった。RFの12ヶ月点検で葛西まで行き、その合間に訪れたのが9年ぶりの卍力マンリキ。折角だからとスパイシー・特製ラー麺。クミン、コリアンダーをはじめとするスパイスをスープに絡めた独特に味わい。存在感のあるホロホロチャーシュー、その下に隠れるシャキシャキもやしとニラ。そして、なぜかブロッコリー。香り高いパクチーのためか見た目よりも後味スッキリ。今度はパクチー多めでドボンだね。

9年前のBLOGを読むと、以前のテイストが思い出されて、ちょっと面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です