西新宿短信

久しぶりの西新宿
今夜は京王プラザで大々的な創立50周年を祝う懇親会。さすが大きな会社の懇親会はスケールが大きく、豪華な食事(バイキング各種、寿司屋2件、蕎麦屋…)や振舞われるお酒各種。図太くしたたかなツワモノだらけで行きも詰まりそう。あまり知り合いがいなかったし、因縁があって会いたかったオトコが仕事の都合で来れなかったので、そそくさに退出。久しぶりに麵屋翔のみそ処でもと思っていたが、お腹いっぱいのため、京王プラザから、三井ビルを眺めながら新宿郵便局を経由して新宿駅へ。

何年も通ったこの道、いろいろな思いが蘇ってしまった。どでかいプレゼンが成功して(結果受注)京王プラザのラウンジで山崎のハイボールを何杯も飲んだ、営業のセンスはイマイチだったけど、流石元バンカーだったためか金の計算だけは早かったSさん…元気だろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です