忙しい夜には作り置きのカレーかミートソースで

帰宅が遅くなったら
あれこれメニューを考えるのも億劫。となると助かるのが週末に大量に作り置きしているカレーかミートソースが重宝する。カレーは鶏手羽元だけでは足らずウー・ウェンさんの豚ロースとのWがけ。一皿で二倍おいしいというワケ。ミートソースはトマトを入れないように作ってあるので、トマト2個を加えてフレッシュな味わいに。

ファミマの濃厚ショコラエクレア
見た目は良かったけどちょっと期待しすぎだったかな。もう少しとろっとしていたら私好みだったのに、ちょっと残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です