there is ramen@荻窪 チャーシュー麺 熱々のスープにつるっとした中太麺、そして敷き詰められたチャーシューがもたらす多幸感

急に食べたくなり再訪
カウンター端、ラジオ前。なんか昔の中華屋の趣だけど、清潔な店内で落ち着きハイブリッドな雰囲気になごむ。煮干しと豚、鶏などをベースに薄口醤油。つるっとのど越しのいい中太麺、敷き詰められた部位を組み合わせたチャーシュー。奇をてらわない穏やかな味わい触れると、じんわりと幸せ感に包まれてしまう。ちょっといい出会いの後に、おいしいラーメンが待っている。壁にかけてある「一杯のらぁめんが旨いと思える人生を送ろう」を復唱してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です