再び、河村要助モノクロームの真実 2013.5.7-5.19 タンバリンギャラリーへ、そして、ミゲリート

どうしてももう一度現物を見たくて再び
一緒に行ったママボリンケンも、うん、好きな絵だねと納得したので赤いシールを付けてもらいました。再びじっくりと何度も何度もギャラリーを歩き回っていました。他の方が選んだ原画を、ああこういうのも好まれるのだろうかとか色々想像するのも楽しかったです。

今回の展示会のフライヤーにYKの文字が
クルマで行ったのでフライヤーの地図をじっくり見ている内に気がついたんですが、地図の中に絶妙にはめ込まれていたY.Kの文字を見つけて、何やら一人でニヤニヤ。前回は千駄ヶ谷から歩きましたが、実は青山通りをベルコモンズのところで曲がってすぐだったんですね。明日も行きたいけどちょっとムリなので「サルサ天国」「サルサ番外地」を読みながら寝ることにしよう。

色々調べてみると、ミゲリートは交通事故で亡くなっていたんですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です