覆麺 智@神保町 鮟鱇とあん肝出汁の悪い奴+悪い肉+青唐辛子 寄せては返す多層の味わいに我を忘れる

初めはそうでもなかったのが正直
スープを一口。こんな感じかな…とちょっと油断。鮟鱇とあん肝出汁が思ったほど濃厚ではなく感じたのが正直な気持ち。麺と豚ネックを絡めた瞬間から豹変。奥に潜んで出番を待っていた鮟鱇とあん肝出汁が、せり出し暴発。そこに青唐辛子が忍び寄ると、あとはなすがまま。これほどまでに劇的な変化を味わえるなんて。いやぁ、マイりました、もぉ。

それにしても、朝から四谷三丁目から神保町まで徘徊、解散10:10とは(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です