吉田カレー@Home チキンクリームカレー、スパイスレッスンレモン風味キーマ、アチャール、温泉卵、カスリメティ、パクチー なかなか荻窪に行けなく寂しくも充実の晩餐

幸せいっぱい!
だだちゃ豆ご飯があったので、それなら家吉田。レトルトのチキンクリームカレーと素で作ったアチャール。これに冷凍してあったスパイスレッスンレモン風味キーマをあわせ、温泉卵、カスリメティ、パクチーをトッピング。んもぉ、雰囲気は吉田カレー。食卓が店内のように彩られニタニタしてしまった。

アチャールとチキンクリームカレーを混ぜて一口でふくよかさにため息。温泉卵をつぶしてスパイスレッスンレモン風味キーマと混ぜて二口目でピリリとニンマリ。後半は全部混ぜで味の拡散を楽しむ。

なかなか荻窪に行けなく寂しい思いもあるが、これで少しは=いや、かなり満たされた充実の晩餐。
月末までには荻窪へ行こう…と固く誓ってしまった。

お店のポテサラ、チキンアチャーリー、ハンマーカンマーらが無性に恋しいし…。

そうそう、BRUTUS(ブルータス) 2020年 7月1日号 No.918のカレー特集でレトルトが紹介されていたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です