一条流がんこラーメン 総本家@四谷荒木町 3週間ぶりの雪100は開店後2時間でほどよく煮込まれ等身大の旨さから股間をぎゅっと握られたみたいな、そういう力と旨さが見え隠れしていた

上品〜上品と続いての3週間ぶり
焦がしネギもあったけど残念ながら間に合わず。かえってそのままの雪だったので、よしとする。開店2時間経過のスープは程よく煮込まれ、出来上がりと比べて等身大の旨味よりも、何故か強気の味わい。多めに盛り付けられた悪魔肉からにじみ出る滋味も加え、股間をぎゅっと握られたみたいな、そういう力と旨さが見え隠れしていた。

しばらくは酒粕入りの雪が続くと思うが、その後一波乱あると考えて=期待しているのは、ウフフ、私だけだろうか?

気温29℃
海に向かって帰ってくると入道雲がにょきにょき。
そろそろ梅雨明けが間近なようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です