覆めん 花木@東中野 特製ラーメン+わんたん(あおさとれんこん、イカと大葉)あてこみのないどこかふわっとした普段使いのおいしさにそそられてしまった

おいしいラーメンが食べたいときには
つい寄ってしまうのが花木さんの良さ。あてこみのないどこかふわっとした普段使いのおいしさが今の私には妙に惹かれてしまう。初めてだった親友もとても喜んでくれていた。

Cafe 2u
なかなかお互いのスケジュールが合わなくて3ヶ月ぶりの再会。花木さんから歩いて5分程度で見つけたカフェがとても心地いい。親密な心使いが若い女性にも人気なのが良く分かる。お互いの状況確認や進捗を色々と話してちょうど2時間で清く別れる。もう一人の親友も含めて今度はFaceTimeだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です