吉田カレー@マイホーム 家吉田再び 小チキンクリームカレーチーズ柴崎亭焼豚アチャールカスリメティ、大辛口柴崎亭焼豚アチャールチーズカスリメティ納豆 吉田カレー/柴崎亭のコラボ!

準備が大変で厨房はワタワタ
ママボリンケン用に「小チキンクリームカレーチーズ柴崎亭焼豚アチャールカスリメティ」、自分用に「大辛口柴崎亭焼豚アチャールチーズカスリメティ納豆」。同時進行で二皿作るのってホントたいへん。レトルトは温めておいて、柴崎亭焼豚は軽く炙っておいて、納豆はこねこねしておいて、準備万端だったつもりでも焦ると手際が悪くてバタバタ。年末に目黒のスパイスショップで入手したカスリメティを斜めにかけたところでほっと安心。

アチャールも年末吉田カレーで手に入れておいたけど、これがないと吉田カレーにならないと実感。うん、柴崎亭の特製焼豚とのコラボもいい塩梅でおいしかった。個人用キーマを一部MUJIで代用したとか考えると、ウフフ、やっぱり荻窪の店が恋しくなっている…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です