三國さんのレシピで黒こしょうステーキ

マスタードソースにピリッと黒こしょう
たまにはお肉も味わいたい…と思って見つけたのが三國シェフのレシピ。上質で厚めの牛肉を探して作ってみたのが黒こしょうステーキ。バーミキュラのフライパンでアロゼしながら焼くと驚くほどおいしく出来てしまう。表面カリッと中はジューシーなお肉によく合うソースは生クリームとディジョンマスタードで作るのが三國風。粒こしょうを最後にふって出来上がり。

う〜ん、(若干プロセスを間違えてしまったけど)とにかくおいしくできた。
家庭でこれだけのものができるなんて、ちょっとうれしいナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です