156に乗り始めてから色々な方とお会いできました

アルファが欲しい!と思いこみ始めてからもう何年経ってしまったのでしょうか?トマトソースを自分で作ってみようとソースパンを購入した頃かなぁ。近所にディーラがなく、また相談する友人もなく悶々としていましたが、雑誌やインターネットで156の存在を知り、一気に沸騰してしまったのは5年前のことでした。Niftyの掲示板に156の事を書いたらメールが来て、掲示板を教えてもらいました。うわぁ、こんなにいるんだ、アルファなヒトが!毎日おびただしい数の書き込みが。色々参考にさせていただきました。オフ会も何度か夫婦で参加させていただきました。

そのなかで、レースをしている素敵な女性の書き込みが印象的で今でも覚えています。

「アルファを買うといいエンジンといい友達が付いてくる」

これ以上の言葉に出会ったことがありません。だって、初めてお会いしたとき、スパルコの真っ赤なレーシングに真っ赤なレーシングシューズ。チューニングされた155は、速度計には赤いガムテープで目隠ししているんですもん(^_^)まぁ、200台ぐらい集まるオフ会に行くとかなり気合いの入ったアルファと、コワレテいる(^^;オーナーに会えましたね。最近、忙しくてオフ会には出入りしていませんが皆さん元気にしているんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です