吉田カレー@荻窪 並MIXダブルキーマ二山豚肉アチャールチーズ 今月は昨日で4回目 ペースが早いといえどもおいしさに惚れて寄ってつい二山で

なんか週末になると吉田カレーだった
ペースが早いだろうか?いや、やっぱりおいしさに惚れてつい寄ってしまった。一山目を崩しながらMIXとの違い、豚と半分溶けたチーズ、キーマとMIX、アチャールとキーマ(もしくはMIX)…無限の組み合わせを繰り返しながら、ああ、やっぱりおいしいなぁ、と溜息ばかり。

今になってCCCの意味がわかって、ちょっと悔しい。
来週のどこかで遭遇できるだろうか?

朝から霧雨。
あさがおがポツリと咲いて、川沿いの道の蜘蛛の巣が雨に滲んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です