吉田カレー@荻窪 並MIXキーマ豚アチャール 追加ポテトサラダのクリーミーな舌触りを楽しんでいるとゴロっと歯ごたえの不意打ちに思わず悶絶

そういえば初めての時もポテトサラダ
昨年の9月だから10ヶ月振り。まずはクコの実と共にストーレートで。滑らかでクリーミーさを楽しんでいると、ゴロッとした歯ごたえの不意打ち。思いがけずクラっとしてしまった。ホロホロ豚の上にちょんとのせても、キーマと混ぜても、甘めのタレがうれしいアチャールに添えても。ポテトサラダが加わることでおいしさと奥行きが無限大に広がる一皿を最後の最後まで堪能した。

今朝は4つ
僅かな青空が広がり昼頃は晴天31℃。いよいよ夏到来か。
音楽好きApple好きの人といっぱいいっぱい話ができて、うん、いい一日だったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です