覆麺 智@神保町 黒毛和牛牛骨出汁悪い奴+青とうがらし+悪い肉 ハイブリッドで圧倒的な旨味の凝縮感に翻弄されてしまった

水曜は悪い奴
前日のスープを更に煮込んだ高濃度=悪い奴。それでいてどんよりではなく、妙に突き出た感じでもなくさらりと仕上げてしまうなんて、流石だなぁ、ニクいな。

トロトロのチャーシューと悪い肉の対比、麺との絡み、豚ネック、ピリッと辛い青とうがらし。サイドマンも充実だからこそ、このハイブリッドなおいしさが生まれるんだなぁ、もぉ。

なんと、さりげなく12月までの食材が決まっている。
12月の大和しじみと空欄の11月が今から気になっている…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です