吉田カレー@荻窪 並MIXキーマ豚肉アチャールカスリメティ+ハンマーカンマー ハンマーカンマーの甘タレが生み出す奥行きを生み、噛みしめる度に味わい深い豚肉にたまらず悶絶

ようやくハンマーカンマー体験
勇気がなくって注文そびれてからもう5ヶ月。待ちに待ったハンマーカンマーとは半熟玉子を独特の甘タレで漬けた…あっているかな。

その甘めのタレ、これとMIXを軽く混ぜ一口。いやもぉ、胸が詰まりそうなほどウマイ。今度はMIXと半々、これもまた待ったなしのウマさ。ハンマーカンマーを割り、黄身潰しキーマと合わせると、もぅ何も言えません。ああ、ウマイなぁ、あっ、ウッ、ムヒョ~…っと、一人悦。

4/5以降は滅多にしない全部混ぜ。渾然一体化した吉田カレーの世界観を一心不乱に受け止めてしまった。

覚悟の灼熱の階段待ちなしで即店内。
拍子抜けたが、涼しい店内で生き返った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です