一山越える前の…ちと、妄想 そして、もう9月

いやもぉ
立て続けに締切が4本ありシックハック。土日もお仕事。んまぁ、誰もいないオフィスでスタン・ゲッツやボビー・ヴァレンティンとかゆるく流しがらの仕事は6時間限定休み無しでもはかどるもの。

南房総をロードスターRFで巡回していたら、ロードスター女史と意気投合し一緒にミニツーリング。後ろになったり前になったり位置を変え、バックミラー越しに顔をチラチラ。政五郎に教えてもらったVulfPeckのミニマムファンクを静かに流しながら、ああやっぱりデビッド.T.ウォーカー、ジェームズ・ギャドソンと演りたかったんだなぁ…とか考えていた。

ハンドルの通話ボタンを押してIndy’sにするか大徳家さんにするか相談…

なんあてこと、休日出勤した駐車場に同色のロードスターがいたのでちょっと妄想。毎週土日がつぶれているので次の週末は、ちょっとゆっくりして、泉銀さん、船芳園とかにも足を伸ばしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です