吉田カレー@荻窪 並MIXキーマ豚アチャール納豆カスリメティ+ポテトサラダ+ハンマーカンマー うわぁ、お皿からはみ出るほどキラキラ

3日連続出勤のご褒美は
やっぱり吉田カレー
いやもぉ、目はしょぼしょぼ体クタクタ。吉田カレーでパワーチャージしないと。今日はポテトサラダ目当てだったがハンマーカンマーを見つけたので慌てて追加(締め後の追加承認ありがとうございます)。豪華ではみ出るほどキラキラなお皿を見てぶるっと来そう。

さぁてどこから行こうか。お皿をくるっと左に回して納豆から。ネギも混ぜると、やっぱりよく合う、うん。ホロホロの豚をスプーンで一口大に切って頬張ると顔が緩むほど。ここでようやくポテトサラダ。前回よりもクリーミーでとろとろでってもおいしい。

大好きなアチャールに行く前に、お皿を半回転させてハンマーカンマー。甘酸っぱいタレとカスリメティとカレーが手を繋ぐとタマラナイ。スプーンで割って半熟を楽しんだ後に、アチャールも混ぜると世界観が変わるほど。

こうして少しずつ崩しながら楽しむのが私は大好き。今日は1/8程度になってから全部混ぜ。これもまたおいしい。ああ、やっぱり週の締めとして吉田カレー。私にとって大事なことだネ。

ポツポツと咲いているアサガオ。
朝におはようの挨拶がうれしいナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です