吉田カレー@荻窪 並MIXキーマW二山豚アチャール納豆カスリメティ 味わい深いルーにシャキシャキアチャールとプルプル豚が絡むとステキすぎる

瀬戸際のおいしさに一本取られて
冬が戻ったような寒さ。ありがたいことに外の行列なし階段へ連結。そういえば8ヶ月ぶりに政と合流。今日は奮発して、並MIXを二山(Wキーマ)、豚アチャール納豆カスリメティ。まずは片側の黄身をキーマご飯に落とし、ご飯と黄身を混ぜてTKG状態して、MIXと合わせて一口。うん、これはウマイ。プルプルを味わいたくて豚の両脇を攻め、アチャールへ。このキャベツのシャキシャキ感がまた素晴らしく、アチャールのタレの酸味がMIXに溶け出した瀬戸際のおいしさに一本取られてしまった。そうそう、色のコントラストを際立たせる盛り付けも素晴らしいと納得。

マスターとのちょっとしたやり取りも含めやっぱりお店の味にはかなわない。月に何度かの贅沢を経験したくて、また通い詰めてしまうんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です