吉田カレー@荻窪 並MIX、Wキーマ豚アチャール納豆カスリメティ この高揚感と緊張感 一皿に繰り広がる溢れんばかりの熱い思いに今日も心打たれてしまった

やはりお店じゃないと
今日は混んでいるかな、注文をきちんと言えるかな、どんな席に案内されるかな、帰りに急な階段を無事に降りられるかな…とか考えながら荻窪駅から気持ちを先立たせながら向かう。そして、カウンターに案内され無駄のない動きを間近にするドキドキ感。

Wキーマの卵を納豆にのせMIXを混ぜて一口。キーマを加えてもう一口。キーマとMIXで更に一口。片方のキーマの卵とご飯を混ぜてTGK状態にして納豆と合わせる頃には、いやもぉ、たまらなくなってため息。TKGと豚で、豚とアチャールで。あまりにもおいしくて一人でニヤニヤ。1/4以降はかるく全部混ぜて、食感の違いと混じり具合を確かめながら、今日のキーマとルーはいつも以上に味わい深いものだったと何度目かのため息。

どんな組み合わせでも、どんな食べ方でも、必ず吉田カレーの真髄が見え隠れするところも流石だなぁ、ヤラれたなぁ、ニクイなぁ…と感服。やっぱりお店で食べるは格別のおいしさだと、スキップしながらの帰り道。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です