吉田カレー@Office 今日のお弁当はアチャール炒飯+ビーフキーマの豪華版だぁ(´・_・`)

朝の5:30から炒飯作りだなんてまったくぅ
お弁当はつい生姜焼きが多いけど、今日は違う。冷蔵庫に作り置きしてあるアチャールで炒飯。トッピングにビーフキーマ。共に吉田カレーさんのアチャールの素から。バーミュキュラフライパンを熱して、ちゃちゃっと炒飯。朝の5:30から作り始めているなんて思いながら、ほんの少しカレー粉を入れて気分もUP。仕上げに、ビーフキーマ、トマト、ツナサラダ、カスリメティ。

待ち遠しいランチ。卵スープと一緒。おいしいなぁ、豪華だなぁ、と一人でニタニタしてしまった。今度行ったときにアチャールの素があるといいなぁ。次はチキンアチャーリーにチャレンジだぁ!

昨日6つ、今日8つ
天気は曇りっぱなしだけどベランダは華やか。そろそろ、眩しい朝日の下で咲き誇る姿も見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です