吉田カレー@荻窪 豚ボナーラ+ポテトサラダ 憧れの味わいは想像を遥かに超える異次元の泣けるほどのおいしいさ

この発想は一体どこから降りてくるのだろうか?
吉田カレー風のTKG=名付けてボナーラ。これに圧倒的な存在感の豚。合わせて豚ボナーラ。おなじみの大好物アチャールとサラダ。そして、これまた大好物のポテトサラダ。写真を撮るのに震えてしまうほどのビジュアル。さてどこから、食べようか一瞬迷ってしまった。

まずはご飯を一口。ほんのりとチーズ味が鼻をくすぐる。豚と合わせると味が鮮明になり、アチャールと混ぜるとぐっと引き寄せられ、ポテトサラダをのせると僅かなカレー風味が浮き上がる。夢じゃないか?いや、夢じゃない。こんなことをつぶやきながら、一皿に無限に広がる異次元のおいしさに涙。

ランチ(土曜限定)に出していただきありがとうございます。
一体どこまで進化し続けていくのだろう?

雨上がり
深まる秋
キャンパス横の歩道には色づいた落ち葉。川沿いの遊歩道にはコブクザクラ。明日から冷え込むので風邪を引かないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です