クロスマッドガード<リアフェンダー マッドガード サイクル 泥除け 前後セット> たった1,000円で翌日到着したが品質にやや問題あり

翌日到着なんて驚き
通勤用なので雨の日も心配…ということで取り外してしまった泥除けカバーの代わりにamazonで「クロスマッドガード<リアフェンダー マッドガード サイクル 泥除け 前後セット>」をオーダー。翌日、しかも8:30に到着したので30分で取り付け完了。

○良いところ
・軽くて好みの色
・装着が簡単
・安価
☓ダメなところ
・バリが出たままで品質悪し
・フロントが路面が悪いと揺れてフレームに当たる

蛍光テープが付いていたので夕方に貼ってみた。真っ暗闇でちゃんと光ってくれるといいのだけれど。

結局、数ヶ月で取付がカタカタ鳴り始め、最終的には取り外し。雨の日は極力乗らないしハネもないので無くてもよかったみたい。やっぱり、品質が悪いものは買うべきではないと思った。
(2022.11.27 追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です