奥様は、取り扱い注意 綾瀬はるかの躍動しシャープなアクションが爽快

身体能力の高さ
奥様は元特殊工作員で夫は監視する公安。美しい海に囲まれた町での静かな夫婦愛、後半はスタントなしの綾瀬はるかと西島秀俊による息もつかせないほどのアクションシーン。綾瀬はるかはTVドラマ、映画に限らず欠かさず観ているが、穏やかな夫婦生活と躍動する姿の両方とも魅了的だ。料理するシーンが何度も出てくるが、ファンとしてもドキドキするほど眩しかった。そして、意外なほどのラストシーン。前田敦子の抑えた演技も良かった。

ウフフ、奥様は…やはり、いつでも、取り扱い注意…なのネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です