麺屋 真星@浦安 背脂豚骨醤油らーめんwithもち豚+味玉 こってりとしながら滑らかでストロングなスープにとろとろのもち豚 そして、影の主役ともいえる麺の香ばしさが素晴らしい旨さだ

影の主役
ストロングでこってりとしたしながら背脂の甘さでスッキリと滑らかなスープが味わい深いく唸るほど旨い。きめ細かくとろとろのもち豚が後も引くおいしさだ。これでもかと責められ悶絶しそうになっているところに、ふと気がついた麺の香ばしさ。もしかして影の主役だったのではないかと妙に納得してしまった。

静かな熱気を帯びているにこやかな厨房も大いなる魅力だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です