装苑2022.3月号 あいみょんの好きなこと108

好きなことってこうだったんだぁ
…だなんてかなりミーハーな私。全部紹介しきれないので、3日後には変わっているかもしれないけれどというのを、私と共通するのだけ紹介してみよう(五十音順)。

赤ワイン(最近好きになったとか)、色ペン、映画のチラシ・チケット(映画に行くと必ずもらってきて箱にポンポンいれている)、絵を描く、お酒(ビールが大好き)、お新香、オレンジ(装苑の表紙も)、キリン、CD、シール、ジブリ、写真、春画、昭和(歌謡曲も大好き)、食器、図鑑、スピッツ(唯一ファンクラブに入っている)、タバスコ、デヴィッド・リンチ作品(ブルー・ベルベットが特に好き)、生ハム(めっちゃ好き)、西日、バッグ、パンの匂い、パンフレット(アーカイブとして)、へそ(できればずっとへそ出ししておきたい=とてもかわいいおへそ❤️)、ポストカード、ポラロイドカメラ、本屋さん(本屋さんの匂いが好き)、マッチ箱(クリアファイルに入れて保管)、窓、マン・レイ、

装苑のホームページには撮影の裏側が特別に紹介されているので何度も見てフムフムしている。幼くかわいいだけじゃないあいみょんみたいなタイプって、こういうモード系もよく似合うんだなぁ、もぉ。

▪️『装苑』2022年3月号 表紙&特集トップにご登場いただいたあいみょんさんの撮影の裏側を特別にお届け!
https://soen.tokyo/fashion/feature/aimyon220131/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です